橘亜耶blog「タチバナナ」

札幌を中心に活動しています
シンガーソングライター
2015年より作詞提供始めました

作詩作品「毛布」

2017-03-08 01:32:27 | 音楽
「毛布」

眠りに落ちる寸前
それは柔らかく揺れて
明日を怖がる声を笑う

ちゃんと僕を隠してね
誰にも見つからないように

臆病な僕を 泣き虫な僕を
早く今日から切り取って
記憶を掘って埋めるんだ

こんな僕を隠してね
笑わずちゃんと隠してね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 作詩作品「消しゴム」 | トップ | 作詩作品「偶像崇拝」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿