たちねぷたのやかた

「やってま~れ、やってま~れ~♪」

蒸気ポンプ 太郎号~

2016年10月17日 14時21分53秒 | Weblog
こんにちは
今日は朝一で館に蒸気ポンプ 太郎号がやってきました~
 
 
今年の秋の火災予防運動の標語はこちら
消しましょう その火その時 その場所で
 
すでに朝晩は特にストーブが欠かせなくなってきていますので、気を付けなければいけませんね
蒸気ポンプ 太郎号は10月23日(日)までの展示です。

さらに!明日までなら立佞武多フォトコンテストと合わせてご覧いただけますよ
ちょっと豪華なホールとなっております
 

12日から展示している立佞武多フォトコンテスト明日18日(火)までの展示です!   
 
 
明日が最終日なのでぜひみなさんご覧になってくださいね~

それでは今日のブログは大高でしたへばね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 晴天の軽トラ市! | トップ | 木造高校さんがインターンシ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
火の用心~♪ (あんちゃん)
2016-10-18 09:58:19
大高さん、おはようございます♪
太郎号の登場ですね(笑)。かっこいい!今年も火災予防週間がやってきました。空気が乾燥しますのでくれぐれも火の取り扱いには十分気をつけます。一つ一つ指さし確認。火の用心~。
へばね~。
あんちゃん様 (大高)
2016-10-18 16:08:33
あんちゃんさんこんにちは。
太郎号が再びやってきましたよ~!
明日は防火パレードも行われる予定です♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL