たちねぷたのやかた

「やってま~れ、やってま~れ~♪」

2017年もけっぱるど~('◇')ゞ

2017年01月03日 15時20分31秒 | Weblog

立佞武多ファンの皆さま、新年明けましておめでとうございます
まだまだの、和島ですが今年もよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今年に入ってコツコツやってる事は、サンタさんから娘に届いたハムスターのしつけです
届いてすぐに、ハムちゃんからの洗礼を受けて出血したビビリ娘が安心して遊べる様に、母はかじられても果敢に立ち向かっています…
昨日は初めて手の上で、おやつを食べてくれましたっ
少しは、仲良くなれた気がします
どなたか、ハムちゃんと仲良くなれる秘訣があったら教えて下さい


今日は心組さんによるお囃子の実演がありました
心組さん、今年初の実演とあって総勢30人が参加した、お祭りさながらの迫力ある実演となりました







お客様も参加して、さらに賑やかな様子…
お祭りの楽しさが伝わりますね







心組の皆さんは、パフォーマンスもたっぷりなのでカメラが動きについていけませんでした
躍動感すごいです

心組さん、熱気あふれる楽しい実演ありがとうございました


そして、物産販売コーナー『花しょうぶ』では本日最終日のミニ抽選会が行われました
沢山のお客様が、チャレンジする中…





見事特賞の『小野や しじみ詰合せセット』をゲットしたのは…

県内蓬田村からお越しの、仲良し親子でした
おめでとうございました
近くにお買い物に来ていて、娘さんに立佞武多を見せたいから…と寄り道してくれたそうです
まさに無欲が引き寄せた幸運ですね


今日もお客様へのふるまいが急遽決まり、石川マネージャーが頑張りました



味見は、特に念入りに…




それでは、今日はこの辺で…
へばね~~~(^^)/~~~


おまけ
お正月なので、1階ホールでのサービスお囃子も「運行のお囃子」に加えて「登山囃子」も演奏してくれました
さ~いぎ さ~いぎ~ 






 











ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新春♪ | トップ | 製作所へ!! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年明けうどん? (pork1300g)
2017-01-04 07:58:47
それとも、がっぱ伸びてる餅なのでしょうか?<サプライズふるまい
ハムちゃん、娘さんになつくと良いですね。
平成29年始動 (あんちゃん)
2017-01-04 09:03:08
和島さん、新年明けましておめでとうございます。🎍今年も宜しくお願いします。ハムスターが仲間入りしたんですね。慣れない時はいろんなハプニングがありますが、段々慣れてきたらなつきますよ。愛情こめて育ててあげてください。(笑)
癒されますよね。さて、お正月が終わりましたね。こちらも3が日とてもいいお天気で穏やかでした。今日から始動。けっぱります!(笑)館もお正月は大盛況でしたね。よかったです。(笑)昨日はおそばが振る舞われたんですね。石川さんの見て、美味しそうな様子が確認できました。(笑)
またまた特賞が出ましたか。いい年になりますね。今年もけっぱりましょう!へばね~。
pork1300gさんへ(^^)/ (和島)
2017-01-04 11:12:44
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

ふるまいは、≪ひやむぎ≫です!
三日目はお餅がなかったので、急遽ひやむぎになりました( ´∀` )
ハムちゃん、甘噛みになってきましたよ(*^^)v
あんちゃんさんへ(^^)/ (和島)
2017-01-04 11:19:11
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

石川マネージャー、いっつも美味しそうに食べるので、ついついつられて食べ過ぎちゃいます(笑)
仕事始め、頑張ってくださいね!!
ハムちゃん、愛情込めて仲良くなれるように頑張りまっす(^^)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL