たちねぷたのやかた

「やってま~れ、やってま~れ~♪」

かわいいお土産♪

2016年10月13日 10時31分05秒 | Weblog
こんにちは、東です

早速ですが、物産販売コーナーから新商品のお知らせです
サンリオ好きの東にとっては、たまらない商品が入荷しました


マイメロディ ぷっくりメモ帳 594円(税込)

りんごの形をした手のひらサイズのメモ帳
大きすぎないちょうどいい大きさではないでしょうか
りんごがいっぱいで青森らしさが溢れています


マイメロディ ぷっくりシール 432円(税込)

こちらもマイメロちゃんの商品
青森に行ってきたよ~というのが可愛くアピールできそうですね

こういうキャラクターのご当地ものってついつい欲しくなっちゃいますよね
物産販売コーナーではこの他にもキャラクターのお土産を販売しております
まずはこちら
キティちゃんのストラップといえばもうお土産の定番ですね


左から祭り 根付 432円(税込)
   りんご娘 根付 432円(税込)



左からりんご娘 ストラップ 540円(税込)
  りんご娘と三味線 ストラップ 540円(税込)
  ねぶた祭り ストラップ 540円(税込)




Hello Kitty りんごチャーム 540円(税込)

キティちゃんだけでもこんなに種類があります
お気に入りのキティちゃん見つけてみてください


そしてもう1つは妖怪ウォッチ


左から
メタルキーホルダー(2種類) 390円(税込)
メタルストラップ 346(税込)


こちらはみちのく限定
東北の旅の記念にいかがでしょうか~

それでは今日はこの辺で、へばね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も「きのこそば」始まり... | トップ | やっと食べた~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご当地レア商品 (あんちゃん)
2016-10-14 06:24:02
東さん、おはようございます♪
キティちゃんグッズはとてもレアですね。
限定バージョンですから是非とも買うべしです(笑)。東さんなら全部揃えてしまいますね。(笑)
だいぶ寒くなってきました。そろそろ八甲田や奥入瀬の紅葉の声が聞こえてきそうな頃でしょうか。秋深しです。昨日はさつまいもパンを食べました。美味しかったです。食欲の秋を楽しんでます。(笑)
へばね~。
あんちゃんさんへ (東)
2016-10-14 09:18:36
あんちゃんさん、おはようございます!
旅行に行ってキティちゃんのお土産が売ってると、つい気になってしまいます(笑)
芸術の秋ではなく食欲の秋が先に来てしまったので、紅葉を見て芸術の秋も楽しみたいと思います!!(笑)
へばね~。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL