たちねぷたのやかた

「やってま~れ、やってま~れ~♪」

こどもの日

2017年05月05日 12時54分02秒 | Weblog
こんにちは

5月5日 こどもの日の本日も立佞武多の館は今日もたくさんのお客様で大賑わいです
ブログでもお知らせしていたこどもの日イベントスタッフとじゃんけん勝負
 
勝つと景品がもらえちゃいます
 
 
こどもイベントでしたがたまに大人の方も混ざったり
 
 
アツい戦いが繰り広げられていました

今日の石川マネージャーはいつも以上の人気ぶり
 
参加してくれたみんなもありがとう~

そして今日から5月7日(日)までJINCAREさんのフェアが加わります~
五所川原特産の赤~いりんごのスムージー 300円(税込)が初登場しました 
 
スギヤマさんがお昼に早速購入しておりましたよ~
 
暑かった今日にぴったりのさっぱりスムージー
ぜひこの機会にご賞味ください
JINCAREさんは5月7日(日)までとなり、なくなり次第終了となります。

こどもの日特別イベントお菓子釣り1回100円はこどもにも大人気でたくさんの方がチャレンジしていました
こどもの日ということで通常200円のお菓子釣りも半額の100円です
 
 
館ブログでもおなじみの五所川原ねぷた囃子保存会のりょうま君も挑戦
 
いっぱいゲットできたようです
 
そしてJINCAREさんの社長さんがつけているこちらのエプロン
 
JINCAREさんの立佞武多赤~いりんごどらやき よしもと47シュフラン 2017金賞受賞のエプロンなんです
  
よしもと47シュフランとは・・・よしもと47シュフラン
赤~いりんごどらやきもますます人気が出てきそうですね~JINCAREさん金賞受賞おめでとうございます~

さて立佞武多展示室も盛り上がっていますよ~
今日のお囃子の実演は五所川原ねぷた囃子保存会さんです
 
  
こどもの日の今日はやはりお子様率がさらにアップですね~
 
 
人数も多くて大賑わいの実演でした

明日土曜日はスタッフによるお囃子の実演です
実演時間
10:10 11:10 14:10
 の3回となります。

たくさんのお客様のお越しをお待ちしております~

それでは今日のブログは大高でした
へばね~ 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大盛況♪ | トップ | 人気者♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日大にぎわいですね (あんちゃん)
2017-05-06 08:31:07
大高さん、おはようございます♪
ゴールデンウィーク後半も館は大にぎわいですね。こどもの日、スタッフじゃんけんはお子さんたちの勝ち率高かったでしょうかね。(笑)じゃんけんに負けたらもらえないんですよね。石川さん、手加減してくれたかな?(笑)スギヤマさん、赤いりんごのスムージーの味はいかがでしたか?昨日は日中暑いくらいだったから、めがったでしょうね。(笑)私もお祭りでお神輿担いだので程よい筋肉痛です。楽しかったです。お休みもあとちょっと。今日はスタッフお囃子。大高さんはじめスタッフ皆さん、ノリノリで頑張って下さい!(笑)へばね~。
あんちゃん様 (大高)
2017-05-06 13:11:52
あんちゃんさんこんにちは。
マネージャーはしっかり負けっぱなしの一日だったようです(笑)
赤いりんごのスムージーはさっぱりでとっても飲みやすかったです♪
暑かったのでかなりめがったです!
GWにお祭りですか~!楽しそうですね♪
今日は少し落ち着きましたがまだまだ賑やかな館です♪
お囃子の実演も人数が多くてノリノリでした~
GWも明日一日!頑張りま~す☆彡

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL