たちねぷたのやかた

「やってま~れ、やってま~れ~♪」

雨降り土曜日

2016年11月05日 15時58分10秒 | Weblog
こんにちは
今日は朝から雨の五所川原です
明日も雨なので残っている紅葉も今週で散ってしまいそうですね

さて土曜日の本日は館スタッフによるお囃子の実演です
先月実演デビューをした新岡さんも今日は前回よりも笑顔が見られていた気がします
 
でもきっと久しぶりだったので演奏中は緊張していたことでしょう
 
朝一の実演では1階でご覧いただいているお客様が少人数だったので、みなさんが参加してくれました
 
みんなで参加すると恥ずかしくないですからね!

他の回でも参加してくださったみなさんありがとうございました
 
 
 

明日の日曜日は五所川原ねぷた囃子保存会さんによるお囃子の実演が行われます
実演時間
10:10 11:10 13:10 14:10 を予定しております。
明日もたくさんの方のお越しをお待ちしております

最後にお知らせです
6階展望ラウンジ春楡まで続く廊下にて
にじ色のつばさ展が開催されます
 
カラフルでかわいい貼り絵展です
 
どなた様も無料でご覧いただけますので、ぜひお気軽に起こしくださいませ   
 
 
11月15日(火)までの展示です。
それでは今日のブログは大高でしたへばね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポチ袋作成中です♪ | トップ | 日曜日のやかた! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況でしたね。 (あんちゃん)
2016-11-05 16:23:23
大高さん、こんにちは。
津軽はどんよりしたお天気でしたが、こちらは晴れて暖かいです。
只今無事帰還しました。2日間楽しく過ごせ十分英気を養いました。(笑)
スタッフお囃子も大盛況でしたね。
皆さんに宜しくお伝え下さいね。
ありがとうございました。へばね~。
あんちゃん様 (大高)
2016-11-06 11:28:55
あんちゃんさんこんにちは。
先日はありがとうございました!とってもかわいいですね(*^^*)
あんちゃんさんにお会いできず本当に残念です(>_<)
今度お越しの時はお会いできることを楽しみにしています!
へばね~(^O^)/

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL