たちねぷたのやかた

「やってま~れ、やってま~れ~♪」

福ロウさん

2017年03月06日 14時56分54秒 | Weblog
こんにちは、東です

今日は雪がちらちら降っています
予報では今週末まで雪マークがついていました
今季最後の雪はいつですかね~…



さて、先日、館にこんな方が遊びに来てくれました
東奥日報さんの営業マン「福ロウ」さんです



東奥日報の新聞を読んでいる方なら、一度は見たことがあるはず
私も最初はどこかで見たことがあるな~という感じでした
この日は当館で取材があり、福ロウさんも来てくれたんですよ~
石川マネージャーとのツーショットをばっちりゲットしました

なんと福ロウさんのブログも発見したので、皆さん是非見てみてください
いろんなところに出没して、いろんなものを食べているみたいです
福ロウさんのブログはこちらからどうぞ。また遊びに来てね~


そして話題がもう一つ
展示室の体験できる手振り鉦が、こ~んなにピカピカのものになりました
中尾様のご厚意で新品の手振り鉦を頂いたんですありがとうございます



鏡のようにピカピカなので、立佞武多も反射して映っています
大切に使わせていただきますね

それでは今日はこの辺で、へばね~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立佞武多下絵コンテスト 表... | トップ | こんなところがつながってた... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福ロウさん (pork1300g)
2017-03-07 08:05:21
下絵作品コンテストの取材だったのか、それとも「あげたい蕎麦」の取材だったのか?
今後の掲載が楽しみですね。
pork1300g様 (大高)
2017-03-07 11:17:23
pork1300gさんこんにちは。
今日は東さんがお休みなので大高がお返事させていただきます。
残念ながらあげたいそばではなかったようです(笑)
今回は韓国のブロガーさんの取材でした♪
福ロウさんとのご対面に石川マネージャーもご満悦でしたよ☆

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL