筋悪手法で年利回り20%株式投資。豊かなハッピーリタイアメントのために

株価予想できない、損切りもできない、ナンピン塩漬け大好き・・etc、下手が陥る筋悪手法で年利回り20%をめざします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2010年4月20日

2010年04月20日 15時12分29秒 | 日々の売買
★現物株
変化なし。

★先物オプション
コールのスプレッドは撤退しました。手数料損。

コールの2つの買いは風前の灯状態
昨日のイブでIVがやは高くなりましたので勇気を出して、6月11750コールを@45で売りました。本日いきなりのGUで焦りましたが・・どうなるか・・・ふ~~~む

プットのレシオを昨日組みました。

7月もの
10250を1枚買い@215
9250を3枚売り@65

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2010年4月16日 | トップ | 2010年4月21日 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優)
2010-04-20 17:19:39
お久しぶりです。
最近はOPに気持ちが傾いているようですね。。
株は縮小ですか ?
お元気でしたか~^^ (モモ)
2010-04-20 18:00:49
良かった

ブログが行方不明になってたので心配してました
でも、良かった。安心しました
Unknown (黄河より長江)
2010-04-20 19:32:20
お久しぶりです。
現物株もやってますが、ここんところのNKの上げで玉が枯渇してきました。もちろん買い下がればいいわけですが、今回はちょっと弱気でした。
何事にも動じず変わりなく、買い下がっていきたいものです。

オプションは相変わらず、負け負けです(^^;

どうやったら勝てるのでしょうか?・・困ったものです。

それはそうと、優さん、ブログ引っ越しされましたか?楽しみに拝見しておりました。
Unknown (Unknown)
2010-04-20 21:04:54
モモちゃん

ご心配して頂いて、有難うございます。。。
元気でマイペ-スで何とか頑張ってます。
モモちゃん、堅調ですか ?



黄河より長江さん

綺麗に現物利確されて、いよいよOPで大勝負
かなぁと・・・拝見してたんですよ。。。
でもOPは難しいですね。
得意な戦略パタ-ンが決まればしめたものですけどね。

アメ-パブログ、閉じました。。。
知られたくない方に見つけられて・・・まずい
と思って急ぎ退会処理してしまい、今はFC2で
ブログを書いてます。宜しければ・・・・・




Unknown (黄河より長江)
2010-04-20 21:25:13
FC2でブログやってらしたのね(^^)
良かったです。
宜しかったらアドレスをコメントで送ってください。
この時間からコメント受付を事前承認制に変更しましたので私しかわかりませんから、どうぞご安心ください。
もし宜しければモモさんにもお知らせします。彼女も楽しみにしていたようですので。
やっぱり仲間は大切にしたいですものね。

それでは。

コメントを投稿

日々の売買」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。