立川湯屋敷 梅の湯 若旦那のフロント日記

コミック10,000冊!スーパーマニアック銭湯の裏事情!

まだ追いつかない限定ラーメン第4弾 in 「らあめん花月 嵐」さん

2017-05-19 23:00:00 | ラーメン

食べる食べると言いつつもすぐに「らあめん花月 嵐」さんの限定ラーメンに置いて行かれているのが現状!

こんなことではラーメン若旦那としての立場が危うい(おまえ、ラーメンじゃなくてお風呂屋の若旦那だろ?大丈夫か?)

本当は好きな店舗があるんだけど、ここはそうも言っていられないので一番近い「らあめん花月 嵐」さんにやってきた(その言い方も微妙に失礼だけどな!)

もうすでに店の看板はさらに次の限定ラーメンに変わっている・・・まったくどんどん攻めてくるなぁ、勝負を挑んだ相手が悪かったかもしれない!(涙)

今日のお目当てはこちら!

「熊本ラーメン 三郷軒(750円)」これまた大盛はなし!

限定ラーメンは大体、それほど高いクオリティではないんだけど、正直、この値段でこれだとキツイのではないでしょうか花月さん(涙)

スープは温度が低いせいもあるのか、少し臭みが気になるし、麺はいくらなんでも茹ですぎだし、具は悪くないんだけど、コスパは悪すぎると言わざるを得ないよなぁ。

どんどん、限定ラーメンを出してくれるのは楽しいんだけど、誰もが食べなれた味をお出しになる時は、もう少し気合を入れて頂かないと、まわりに比べられるお店がたくさんあるので残念なコメントをしなければならなくて寂しいですねぇ(涙)

正直、これを食べるなら、少し歩いて「哲麺」さんで500円のスタンダードを頂いた方が絶対にいい!

若旦那の大好きな「らあめん花月 嵐」さんだけに、今日は残念だったけど、次の限定は頼むぜ!必ずまた来ます、ごちそうさまでした!

 

スーパーマニアック銭湯 立川湯屋敷 梅の湯

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 餃子は食べてみないと・・・ ... | トップ | 豚骨ラーメンを確認しておく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL