立川湯屋敷梅の湯 若旦那のフロント日記

コミック11,000冊!スーパーマニアック銭湯の裏事情!

「フレームアームズガール」ロケ地撮影会が開催された話

2017-06-24 23:00:00 | 銭湯

「フレームアームズガール」のロケ地撮影会を開催することにしたんだけど、何しろ、思いついたのがほんの数日前のことだから、果たして本当にファンの皆さんが集まってくれるのかが、ものすごい心配だったんだけど・・・

一番、早い方は午前中には到着して、外観などの撮影をしたりしてましたねぇ・・・それを見た時はほっとしました・・・これでファンの方ゼロってことはないなと^^

さて、午後1時開店です・・・びっくりしました、お店の前にいらっしゃったのは5人程度だったと思うんですが、時間を合わせて到着して頂いているようで、続々とファンの皆さんが入店してきてくれるではないですか^^

今回は入浴料460円をお支払いいただいた方のみ、ご入場頂けることにさせて頂きました・・・まぁ、男性であれば普通に一般のお客様もご入浴頂ける状況ですし、もちろん、ファンの方も入浴してもらってますし、再現のために、しっかりとお湯を作らせて頂いての開店ですので、そこはご理解を頂いているようで、写真だけ撮りたいので、というファンの方はほとんどいらっしゃいませんでした、ご協力に感謝します。

さて、受付をすませたファンの皆さん、入浴できる男湯は1階ですが、ほとんどの方が撮影の為に開放している2階浴室に向かいます・・・どんな風に撮影してるのか見に行ったんですが、そりゃあもう、本当に自由に撮影してくださっていて、ああやって、風呂場での撮影を満喫してくださってると若旦那としても、この企画やってよかったなぁとしみじみ思ったわけでございます^^

この写真をネットにあげても良いですか?という質問を何人もの方からお受けしました、FAガールのファンの皆さんはものすごく礼儀正しいんだなぁと、またまた嬉しくなりました^^もちろん、酔いに決まっています、そういう企画ですから^^

そのほかにも、このような機会をつくってくださってありがとうございますと、たくさんの声をかけて頂きました、終始、ニコニコで過ごせた1時間半の撮影会・・・セッションベースが発売されたらもう一度開催してくださいというお声も頂きました、そのあたりは、またコトブキヤさんとお話をしないといけませんが、今日はSプロデューサーもお忍びで来店してくださいましたし、この活気を見たら、再度開催しようという話になる可能性は十分ありますね^^

いやぁ、しかし、今回のFAガールのお話は本当にありがたくて楽しかったです・・・ファンの皆さんにも暖かく接して頂き、感謝感謝です・・・イベントは28日までだったかな?最終日まで、ドリンクもきちんと切らさず準備して、お待ちしておりますので、是非、お越しくださいね^^

 

そうそう、ちなみに本日のイベント参加者は約50名でした^^ありがとうございました!^^

 

スーパーマニアック銭湯 立川湯屋敷 梅の湯

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「フレームアームズガール」... | トップ | 防災専門図書館ってなに? i... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

銭湯」カテゴリの最新記事