立川湯屋敷 梅の湯 若旦那のフロント日記

コミック10,000冊!スーパーマニアック銭湯の裏事情!

立川応援宣言② 「立川市民バス くるりんバス時刻表」

2016-11-02 15:44:35 | 銭湯

「立川市のくるりんバス利用者の方のために、ご協力ください!」

あちゃ~~~、それを言っちゃうの?そういうこと言われると弱いんだよなあ(涙)

でも、くるりんバス利用者の方も多く来店してくださってるし、市としてはくるりんバスの存在は大きいし、少しでもくるりんバスの力になれるなら、いくらかでも協力すべきではあるよなあ

ただね、先日のくらしの便利帳とは違って、このくるりんバスの時刻表っていうのは、どうも特定の業者さんだけが作成しているのではなさそうで、色々な業者さんがやってらっしゃるんですよね、今回お話があった時刻表も朝日新聞さんの折り込みとして配布されるということなので、全戸配布とは程遠いしなぁ・・・まぁでも、実は他の業者さんでも掲載したことがあって、それが読売新聞の折り込みだったような気がするので、それじゃあということで、乗せて頂くことにしました!

で、出来上がった時刻表がこちら(一部分をカットしてます)

両面印刷なんですが、なんと錦町ルートの方・・・反対側には曙ルートとか近いところが出てるのに・・・と思ったけど、まぁよく考えたら、遠いところに人にこそ知られてないんだから、これでいいのかもね

っていうか、協力するとか言いながらやっぱろ、どこかで広告にも期待してるな^^

今回の広告内容はこんな感じ

必要なことが色々書いてあるようで、肝心なことが書いていないというのが若旦那の素晴らしいところ(抜けたところでしょ?)でも、言い訳するわけじゃありませんけど、こんな小さなところになんでもかんでも書いていたら、読めませんからね(いいわけだね)

まぁ、なにはともあれ、朝日新聞を購読してらっしゃる方のご家庭に折り込まれるはずですので、お目についたら、チェックよろしく!

 

スーパーマニアック銭湯 立川湯屋敷 梅の湯

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立川応援宣言① 「たちかわ市... | トップ | 立川応援宣言③ 応援なのか?... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

銭湯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL