立川湯屋敷 梅の湯 若旦那のフロント日記

コミック10,000冊!スーパーマニアック銭湯の裏事情!

また「フレームアームズガール」の話になっちゃうんだけど・・・

2017-06-17 17:00:00 | 銭湯

しつこいと思われますでしょうが、なにしろ、アニメ「フレームアームズガール」の反響が結構すごくて・・・連日、聖地巡礼ということで、ファンの皆さんが足を運んでくださっているんです。

「立川湯屋敷 梅の湯」で限定販売しております、キャラクターの入ったスポーツドリンクも順調に売れ続けておりまして、先日、たまらず追加発注をかけたところでございます、この週末、売り切れが出ないように万全の体制を整えたつもりです^^

ではここで、ファンにしかわからない、ディープな売り上げランキングを発表します!

第1位 バーゼラルド

第2位 轟雷改

第3位 スティレット

第4位 轟雷

第5位 迅雷

第6位 フレズヴェルク

第7位 アーキテクト

となっております、轟雷は2種類ありますので、合わせると1位になりますけどね・・・どちらにしても、わからない人にはなんのこっちゃ?って単語ばかりでしょうねぇ^^その点、若旦那なんて、キャラで言ってくれればさっとお出しできますのでね、ファンの皆さんも驚いてますね

「このジジィ、やるな!」とか思われてるかも^^

さて、ネットでも大変に話題になっているようなんですが、なんでも、今一番の関心事はアニメの中に出てきた「アヒル風呂」なるものが実際に存在するのか否かというところなのだそうです、

「あれは実際にやっているらしい」

「いや、ドリアン牛乳と同じくアニメの脚色に違いない!」・・・などなど・・・

しかし、ファンの皆さん、「アヒル風呂」と言えば、「立川湯屋敷 梅の湯」の若旦那が発案した話題のお風呂でございまして、「立川湯屋敷 梅の湯」では毎月22日に開催しているんですよ・・・あっ、でも、平日ですからねぇ・・・

というわけで、今週末、来週末はファンの皆さんのために、「アヒル風呂」やっちゃいます・・・ちなみにもちろん今日も2階は「アヒル風呂」でございます!

楽しそうに撮影をしているファンの皆さんを見ていると、同じマニアックな男を自称する若旦那も燃えてきましたので、明日にでも、コトブキヤさんの担当の方と週末にでもなんかイベントチックなことができないか相談しちゃおうかなって思ってます^^

もっと、時間があったらSプロデューサーに、色々な提案しちゃうところなんだけどね^^なんにしても、ファンの皆さんに喜んで頂けるようにイベント期間がんばります(おいおい、いつでも頑張れ!)

 

スーパーマニアック銭湯 立川湯屋敷 梅の湯

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これまた華やかな席だなあ i... | トップ | えっ?「立川湯屋敷 梅の湯... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-19 12:47:28
やっぱり作品に登場したんですね、聖地巡礼は人気作品となると凄いことになりますからね。
アニメと銭湯が好きな自分としてはこのブログで「フレームアームズガール」が紹介されて結構作品を楽しみにしてたんですが、まぁその個人的には好みじゃない作品だったので途中で見るのやめてしまいましたが。
いずれにせよ、新規のお客さんが来るのは銭湯にとって良いことですね。
立川舞台ですから (若旦那)
2017-06-19 18:33:59
立川を舞台とした作品ということで、声をかけて頂いたわけですが、なんでも水着会とお風呂会というのは、必需だそうですね^^
多い日は100名近いファンが来店してくださいましたから、本当にありがたいことです、さらに喜んで頂ける企画を検討中で、これから「コトブキヤ」さんの担当者と打合せします^^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL