越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

ごはん処大戸屋 「たっぷり野菜サラダ風冷製鶏の南蛮漬け定食」

2011-06-08 21:00:04 | おいしいよ
【 本日2本目 】

今日も快晴  で暑かった 

夕食はここ数ヶ月毎月訪問している「大戸屋

大阪のF社長も大絶賛の「大戸屋」です。 



まだまだ食べたいものがたくさんあってメニュー制覇できてないのに、
期間限定の美味しそうなものが。 

暑かったので「あっ、これください。」



たっぷり野菜サラダ風冷製鶏の南蛮漬け定食 820円



いつもなら注文してから少し待たされるのに今回はすぐに出てきたので
ちょっとビックリしたが、考えてみたら料理はできていて冷して用意してあるので
なるほど。



野菜がたっぷり(これがカロリーの高さの罪悪感を消してくれる・・・笑)で
豪華なサラダという感じで美味かったです。

暑い時にはヒンヤリサラダは食べやすい。




【 過去の大戸屋記事 】

・2011/5/12 ごはん処大戸屋「かあさんチキン煮定食」

・2011/4/13 桜満開~大戸屋「特選大戸屋ランチ」

・2011/3/9 ごはん処「大戸屋」で夕食
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金四郎 葉鉋できました。 | トップ | ローソン 「プレミアムレモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事