越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

展示会初日終了~飛騨和牛富士屋でごちそうしていただきました。

2016-10-15 23:14:57 | おいしいよ
【 備忘録 】

8時ころホテル出発して会場入り。

9時からスタートなのですが、9時半から特価商品のじゃんけん大会があるので
会場はすでにお客さんでいっぱいです。

咳、声、のどの不調で体調万全とはいきませんでしたが、なんとか専務とふたり
がんばりました。

専務が来てくれて助かった!

桔梗鉋、田斎 木目仕上 脇差ノミ 2本、天然砥石、人造砥石、玄能など
いろいろとお買い上げいただきありがたかったです。

お客さんのAさんがせっかく多治見に来たのに「宝食堂」や「夢庵」じゃあ
かわいそうと飛騨の和牛で美味しいと有名なこの店で焼肉をごちそうしてくれました。

ホテルで専務とふたりで待っていると車で迎えにきてくれて30分ほどの移動です。

5時半に予約を入れていて7時半の訪問でグッドタイミングでした。

普通なら2時間待ちのお店なんだそうです。



Aさんもお酒を飲まないので私とふたりウーロン茶で専務は軽く生ビールで乾杯!



いろいろとオーダーしていただきましたが、どれも美味い!

















年に1回しか会わないので一度ゆっくりと食事をしたかったとありがたいことです。

道具や業界などいろんな話で楽しい時間を過ごせました。

Aさん、ごちそうさまでした。

明日もう一日がんばります!

明日の朝、目が覚めたら体調回復してればいいのですが・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夢庵で夕食 | トップ | 展示会無事終了。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL