越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

すき家 「豚かばやき丼」

2012-11-21 21:24:15 | おいしいよ
久しぶりに朝から雲ひとつない晴天 

日差しが強くて車中は暑くて窓を開けて走る。

ちょっと前のことを思うと信じられないけど。

きちんと風邪薬を飲んでいるのに全く効かずに
夜になると相変わらず咳が出ます。

毒にも薬にもならない薬だ(笑)

数年ぶりの誕生日にまだ出張中というパターン。

カレンダーの都合で数年に1回くらいこうなります。

ホテルで一人寂しい誕生日なので夕食は贅沢に・・・

「すき家」では高額メニューの「豚かばやき丼」を(笑)





豚かばやき丼 630円+サラダセット 100円



いつも通りのしゃきしゃきサラダ



やわらかく香ばしい豚バラ肉

一口食べるとちょっと脂っぽい感じがしましたが・・・



別添えの粒山椒をかけるとあ~ら不思議、さっぱりとしました。



すき家で730円も支払うとすごく贅沢した気分です(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セブンイレブン 「極みあずき... | トップ | UchiCafe 「りんごのシブース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしいよ」カテゴリの最新記事