越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

慶雲館で入選作品を見てきました。

2017-05-14 17:50:49 | 写真
出張中の日曜日は滋賀県長浜です。

2月に第66回盆梅展を訪問して第5回長浜盆梅展フォトコンテストに応募したら
運よく「琵琶湖汽船賞」を受章することができました

明記されてなかったのですが、景品として受賞作品を展示中の慶雲館への招待券と
11月末まで有効の「竹生島めぐり」チケット2枚が送られてきました。

竹生島は最近パワースポットとして人気がでている島で、
チケットも購入すれば結構な値段なのでいずれ機会をみて後日行くとして
慶雲館の展示は今日行かないと見られないので行ってきました。



前回は梅でいっぱいだった館内も何にもなく人もまばらでした。

盆梅展の時は禁止されていた庭の散策もできました。











今年の「長浜市長賞」の作品。 やはりいいですね。



こちらは奥の方に展示されていました。





データ送信での応募でしたが、きれいにプリントされて立派になった我が子に対面しました(笑)



せっかくなので2階にも上がってきました。







これはまた別の場所です。



来年もまたチャンスがあればトライしてみたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はなまるうどん「コクうまサ... | トップ | ステーキ宮 「ゲンカステーキ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL