越後の大工刃物販売日記

大工刃物産地の新潟から日々感じた一言。
最近は食べ物ブログに変更しつつある?

久しぶりに晴れたので海へ

2017-03-20 17:28:02 | 写真
3連休の最終日。

午前中は会社でちょっと仕事してネット注文の発送してから晴れたので海へ!

やはり青い空は気持ちイイ。

気をつけながらキョロキョロして被写体を探します。







ここからはちょっと芸術的に(笑)







これからは新潟も春めいてきて撮影日和の日が増えてくるのが楽しみです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワッフルケーキ10個入り | トップ | 「削ろう会」第81号会報到着 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL