ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

ゴロゴロ~ さくらんぼ

2010-08-31 16:54:26 | さくらんぼ組

野球場にたちばなさんのマウンテンバイクの応援に行ったあと、お部屋でお茶を飲んで休憩をしました。

ゴロゴロ~と寝転がりうちわでパタパタ「すずしいよ~」とあおいだり・・・・・

休憩でエネルギーを充電し、プールでは大ハシャギ、「もっとやる~」と言ってなかなかプールから上がりませんでした。

Img_0108

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲刈り たちばな・くるみ | トップ | お友達 いっぱい!! たち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さくらんぼ組」カテゴリの最新記事