ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

オペレッタの練習

2016-11-02 13:38:14 | いちょう組
オペレッタの練習をしました。今日は衣装を着て、練習しました。
「本番も着るから、大事に着ないといけないよね」「誰が作ってくれたのかな?」
「ありがとうしに行こうよ」物を大切にする気持ち、感謝の気持ちが見られました。
練習もあと1回。最後まで頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歌の時間 | トップ | お兄さんお姉さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

いちょう組」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。