ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

幼保交流

2017-06-09 15:32:09 | たちばな・くるみ組
「雨、大丈夫かな?」と、心配していた幼保交流ですが、無事に行うことができました。
「ボクの名前、覚えてくれてるかな?」「リレーやるんだよね?絶対に勝つぞ!」と、今日を楽しみにしていたようです。
もみじいちごやグミの実、くわの実などを探しながらクロカンを1周お散歩しました。
おにぎり弁当は、初めは保育園の子同士で盛り上がっていましたが、気付くと園関係なく話していました。
リレー対決、勝てて嬉しかったね!
    

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お父さんのお顔は… | トップ | 親子でリトミック  たちば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

たちばな・くるみ組」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。