ほいく日和

毎日の発見や感動を心の栄養に大きく育つ子達へ・・・

さくらんぼ

2010-03-29 16:04:34 | インポート

今日は、さくらんぼ組で過ごす最後の日となってしまいました。お昼過ぎには、まさかの雪にビックリしました。

ロッカーに、次のさくらんぼ組の子の名前を貼ったり、ゲタ箱のシールをはがして新しいゲタ箱の場所を覚えたりしました。

給食もお昼寝も、最後。

「なんか淋しいね~」

「また、さくらんぼさんに遊びに来るよ!」

と話していました。

4月当初は涙がポロポロだった子も、今では素敵な笑顔を見せてくれています。いちょう組になっても、色々なことにしていって欲しいです。

1年間、ありがとうございました。

Img_0045

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐり・さくらんぼ「どこ... | トップ | どんぐり組 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事