TACHIBANA GIRLS BADMINTON

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

平成29年度 関東大会 神奈川県予選 ベスト8以上

2017年04月29日 | 大会結果
秩父宮記念体育館にて、ベスト8以上の試合が行われました!

本日の結果です↓
準々決勝 vs 湘南 2-0
準決勝 vs 川崎総合科学 0-2
順位決定戦
vs 厚木東 2-0
vs 法政第二 1-2

第4位でした!









前大会に続き、ベスト4入りは果たせたものの、その先に行けなかったことは悔しい限りです。
ミスが続いたり、競っている場面や、ゲーム終盤での気持ちの持ち方を、チームとして考えていきたいと思います。

今大会で、自分達が目標としているところに対して何が足りないのかを、各自確認することができたと思います。
しっかりと反省をして、これからのインターハイ予選に活かしていきます!

また、今大会の結果、6月に群馬県で行われる関東大会に出場することが決まりました。
初の、団体での関東大会です!
一回でも多く勝ちにいきたいと思います!

本日も、保護者の方々をはじめ、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で、関東大会への出場を決めることができました!
しかし、県4位という成績には悔しい気持ちでいっぱいです。
今回の敗戦を糧に、しっかり準備をして、気合を入れてインターハイ予選に挑みたいと思います。
一戦一戦、全力で勝ちにいきます!
大会が続きますが、応援の程、宜しくお願い致します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度 関東大会 神奈川... | トップ | 高校総体 西相地区予選 ダブルス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む