TACHIBANA GIRLS BADMINTON

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

高校総体 県予選 団体 ベスト8以上

2017年06月18日 | 大会結果
本日は、インターハイ予選最終日。
川崎総合科学高校にて、団体戦のベスト8以上の試合が行われました。

本日の結果↓
準々決勝 vs 厚木東 3-1
準決勝 vs 鵠沼 2-3

準決勝で敗退し、第3位に終わりました。

鵠沼戦は、個人戦で勝ったダブルスを落としてしまい、一気に持っていかれると覚悟しましたが、
第2ダブルスが負けはしたものの良い試合をし、第1シングルス、第2シングルスと取り返すことができました。
そして、第3シングルス。
惜しいところまでいきましたが、勢い届かず。

残念な結果となりましたが、確実に手応えのあった試合でした。
チームとして、応援の力も一丸となって戦えたからこそ、最後まで粘り強く、プレーできたのだと思います!
男子部も力強い応援、ありがとうございました!

今後の課題も多く見つかったので、次に向けてしっかりと練習をしていきます!

本日も悪天候の中、保護者の方をはじめ、たくさんの応援ありがとうございました。
インターハイへ勝ちに行く、と目標を立てながら、なかなか県の頂点に立てず、悔しい気持ちでいっぱいです。
次は全国私学の予選。
しっかり準備して、挑みます!!
応援、宜しくお願い致します!
























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高校総体 県予選 シングルス | トップ | 期末試験、最終日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む