TACHIBANA GIRLS BADMINTON

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

平成29年度 関東大会 神奈川県予選 ベスト8まで

2017年04月23日 | 大会結果
本日から、県予選が始まりました!



本日の結果です↓
一回戦 vs 市立金沢 2-0
二回戦 vs 山手学院 2-0

ベスト8に残りました!

昨年の全国私学予選で敗れた山手学院高校にはリベンジをすることができましたが、試合内容はまだまだ。

ベスト8以上の試合までに、しっかり準備をして、勝ちにいけるよう、頑張ります!!


本日も、保護者の方々をはじめ、応援してくださった皆様、ありがとうございました。
ベスト8以上は、29日(土)に行われます。
チーム一丸となって、勝ちにいきます!
応援の程、宜しくお願い致します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 平成29年度 関東大会 西相地... | トップ | 平成29年度 関東大会 神奈川... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む