立花学園高校女子バドミントン部

西相地区の新星“立花女バド”松田町から関東・全国へ飛び出します!!

西相地区冬季大会 ダブルス

2018年01月20日 | 大会結果
本日は、南足柄市体育センターにて、ダブルスが行われました!
A、Bの2つのトーナメントに分かれて試合が行われ、立花学園からは、
関・岸、小澤・石渡 (Aブロック)
永田・川越 (Bブロック)
の3ペアが出場。

結果は、
Aブロック
優勝 : 関・岸


準優勝 : 小澤・石渡


Bブロック
優勝 : 永田・川越

でした!

渡邉、上原はサポートありがとう!



課題の一つである 試合の入り。
今日はしっかりと意識してできていたと思います。
アップは特に良かったです!
今後も継続していきたいと思います!

保護者の皆様、教頭先生、寒い中応援に来ていただき、ありがとうございました。
次は2年シングルス。
地区の冬季大会最後の種目です。
しっかり準備して挑みます!
応援の程、よろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。