楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

エアーフェスタ・2016 ☆

2016-10-17 | Weblog

きのう、秋晴れの中

陸上自衛隊・八尾駐屯地創立62年周年

中部方面航空隊創隊54周年記念行事を見てきました

へりーの観覧飛行や航空機展示が迫力有りま

ヘリーで人命救助や山火事の消火目の前で見せてもらたり、

参加者の中から抽選で当った人は(74式戦車)に乗せて貰ったり

(写真はその模様です)

輸送機に乗せて貰ったり、迷彩服やヘルメットを着て写真を取って貰ったり

迷彩ベストや迷彩ヘルメットは重いんです。驚きです。

自衛隊の方は災害救助してくれてますが、

体力が無いと出来ないですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むかご | トップ | 大阪マラソン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL