楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

いい旅チャレンジ2万キロ

2017-06-14 | Weblog

鉄道オタクの息子も、50歳!こんな30線区賞を貰ってました

いい旅チャレンジ2万キロ踏破認定委員会

こんなのあったんですね!S57年4月26日 

 日本国有鉄道と記載されてます。

15歳の時かな? 一人で良く行動してました。

こんなのが高じて18歳の時アメリカ横断の

アムトラック(全米をネットワークする鉄道旅客公社)

にのってサンフランシスコからシカゴまで乗り

ニューヨクを見物、南はニュ-オリンズからそして

キシコの国境あたりからロスアンゼルスへと周り

無事帰国!何日間だったか??

たった一人で良く行動してました

今もヨーロッパで仕事の合間に見聞を広めてる様です 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 通行手形 ☆ | トップ | おもちゃボランティア »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL