楽しいメモ帳

私☆紅葉☆が思いついたことを日記風のメモとして書いています。


   

おもちゃボランティア

2017-06-17 | Weblog

今日は月1回のおもちゃ病院開院の日

ボランティアドクターの方が7人そして私(紅葉)は受付担当です

カルテ整理に忙しいです。

今日も親子でおもちゃ!6件集まりました

5件は当日修理終り後1件は入院で来月まで待って頂いて

中には修理不能も有ります。

写真はドクタのおじさんが修理してる様子を親子で

熱心に見入っています。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい旅チャレンジ2万キロ | トップ | 朝のウォーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL