たちあおい日記

chiaki in wonderland

雲仙普賢岳へ

2017年07月23日 | 日記
金曜日の夜、寝ながら何気に明日普賢岳へ登ろう
と思いついた

翌朝、私より早く起きていたお父さんに声を掛ける
今から普賢岳に登りに行くけど一緒に行く?

お父さんは、うん、行こうかなあ~・・・と
じゃあ、急いで支度してと指示を飛ばす

夏山を前に少し歩いておかねば





























最近 運動を殆どやっていないお父さんは少々バテ気味
でも、涼しい冷気を浴びながらの歩きはとっても快適だった

ゆっくり歩きだったため、あまりトレーニングにはならなかったが
最近始めたジョギングのお陰か全然余裕の山歩きだった
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ準備をしなければ | トップ | 山ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事