たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

2016関東選抜@群馬県前橋市2

2016年12月24日 16時46分51秒 | 大会結果
到着しました!ALSOKぐんまアリーナ


今日は公式練習と監督会議。
明日からの試合に向けて、中川と吉澤は、同じ神奈川代表の横浜高校、鵠沼高校と一緒にゲーム練習。




応援に来た他のたちバドは、会場の雰囲気を味わうと共に、外ではちゃんと体を動かします。






そしてちゃっかり記念撮影。


夕方、練習と会議をおえて、再びバス🚍で宿に向かいます。
車窓の風景は夕方の利根川。


さぁ、夕飯をとったら、明日に向けてゆっくり順序をしましょう。
明日からいよいよ試合が始まります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016関東選抜@群馬県前橋市1 | トップ | 2016関東選抜@群馬県前橋市3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果」カテゴリの最新記事