たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

2016新人大会神奈川県大会S

2016年11月07日 07時58分26秒 | 大会結果
おはようございます!
最近ちょっとサボり気味ですみません。

昨日のシングルス県大会の結果です!


中川
 1回戦 第5シード
 2回線 市が尾 2-0
 3回戦 弥栄 2-1
 準々決勝 横浜 1-2
 5位決定戦
  逗子開成 2-1
  法政第二 0‐2

吉澤
 1回戦 金井 2-0
 2回戦 弥栄 0‐2

ダブルスから中2日の日程で、ちょっと疲れが抜けきれず、二人にとってはベストコンディションとは言えませんでしたが
中川は何とか6位に滑り込み、関東選抜大会への出場をダブルスに引き続き決めました。

さぁ、来週は団体戦!!チームの気合いも十分!いきまっ~!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016新人大会神奈川県大会D2 | トップ | 小春日和♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会結果」カテゴリの最新記事