たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

2016群馬遠征5

2016年09月18日 20時50分54秒 | 大会結果
群馬での研修大会も2日目が終了しました。

本日の結果
第1試合 対 宇都宮商業 3-0
中川吉澤 2-0
泉野 2-0
長田栗田 2-0

第2試合 対 実践学園 1-2
中川吉澤 2-0
栗田 0-2
長田泉野 0-2

第3試合 対 県立太田 3-0
中川長田 2-1
吉澤 2-0
栗田泉野 2-0

第4試合 対 青藍泰斗 3-0
中川吉澤 2-0
泉野 2-0
長田栗田 2-0

第5試合 対 帝京長岡 3-0
中川吉澤2-0
泉野 2-0
長田栗田 2-0

第6試合 対 前橋東 3-0
中川吉澤 2-0
泉野 2-0
長田栗田 2-0

以上、5勝1敗
実践学園に勝てなかったのはちょっと悔しいですが、オーダー次第だったかな、と思います。
ただ、シングルスの力がやっぱりちょっと不安。
明日は最終日、しっかり4試合全勝で神奈川に帰ります!

今日はなんと、栗田おじいちゃん&おばあちゃんが応援に来てくれました!
いつも沢山の差し入れを持って応援に来てくれます。
重いのに…ありがとうございますm(__)m
明日も絶対に頑張らなきゃ!

最終日明日も会場は桐生市民体育館になりました!
しっかりこのまま勝ち癖つけて帰ります!

はい!では今日のお弁当の紹介です!

鳥めし弁当シリーズ 今日は「炙り」でした!

うん、美味しい\(^o^)/
最終日の明日も楽しみだなぁ。

では、また明日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。