たちバド 監督日記

立花学園バドミントン部監督が、選手と過ごした日々をつづります。

2017インターハイ神奈川県予選Tベスト8まで

2017年05月15日 09時38分18秒 | 大会結果
インターハイの予選もいよいよ神奈川県予選がスタートしました!

昨日は団体ベスト8まで。

2回戦 対 鶴見 3-0
3回戦 対 横浜南陵 3-0
4回戦 対 市立高津 3-0
5回戦 対 湘南 3-1

湘南高校がひっくり返した第1ダブルスに、2ダブが取られるも、その後のシングルはキッチリ。
たちバド、しっかりベスト8まで来ました。
今日は横須賀三浦学苑会場。
たちバドのお膝元松田町からはだいぶ離れましたが、今日も沢山の保護者、OBが応援に来てくれました。
ありがとうございました!

来週はインターハイ神奈川県予選のダブルス。
中川吉澤と長田栗田、豊川泉野が上位を狙いに行きます!
来週も応援宜しくお願いします!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第11回立花カップ 参加者募集... | トップ | 2017関東高等学校バドミント... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。