健康で行こう!

健康が一番。いつまでも元気でいたいものです。

あまりに綺麗な青紫色でした

2017-02-22 08:03:17 | Weblog

昨日病院の待合室に置かれていた雑誌に
”里山の色・いのち舞う風景”と題してやさしい青紫色の
「オオイヌノフグリ」の写真に、目が点になってしまいました。
花のことはほんとに無知な私ですが、
思わず(携帯電話に撮らせてください)と許可をいただいて
不器用ながら急いで本から収めました。
そんな時に限ってすぐ「どうぞ・・」と呼ばれるんですね。
もう一度見せてもらいに、いえ会いに行こうと決心!?しています。
きっと春を待つ私の心に沁みた美しく愛らしい青紫色だったんでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私の初詣! | トップ | 咲いてくれました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL