萩さんの話ネタ2

特に何の特徴もない思い付きの話を徒然と・・・
暇な時にでも寄ってやってください。

昼間っからいい気分

2016-12-24 13:51:45 | 日記
今日はのんびりと昼間っからちょっといい気分(^^)
 
お酒のつまみにファミリーマートのデリカシリーズの「やげん軟骨焼き」と「砂肝焼き」を購入。
これが美味しい!!!
 
特徴的なのが、テトラパック(三角形)になっていること・・・これのおかげで、レンジで温めたら開封するだけでOK!
無駄に小皿が不要なんですね(^^)
おじさんには、便利です!
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日・・・雑記 | トップ | 日曜日・・・雑記 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kirakira...☆)
2016-12-24 23:32:33
こんばんは(^^)/

コンビニのおつまみ系が
昔より美味しくなりましたよね。
間に合わない時、めんどくさい時に便利です(*^-^*)

ヮタシもも今日はケーキ食べましたよ(´艸`*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。