ゆったりまったり いやし暮らし

おだやかに
のんびり暮らす

ジン、ジン、ジンギスカ~ン ♪

2017-02-12 | 音楽
「ジンギスカン」のネット動画を見てみました。
「ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪ ヘイハイダ、ホイハイダ・・・ハハハ」という繰り返すサビが印象的な歌。
踊りだしたくなるようなメロディーとアップテンポなビート。
昔流行りましたよね。
一度聞くと頭に残って離れません。
https://www.youtube.com/watch?v=ol50CA0WQEk

「目指せモスクワ」もありました。
こちらの方は「モスクワ」、「ハハハ」を連呼。
踊りはコサック風。
中高年にはきつい動きですが、こちらのメロディーもなんだかとってもイイ感じです。
てっきりロシア人のグループと思っていたけれど、ネット情報ではドイツ人のグループとのことです。
https://www.youtube.com/watch?v=Yfh6azHw7Fk

運動不足で太ってきたので、ネット動画を見ながら体操、体操。
愉快にストレス解消!です。












楽天ブックス
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車のリサイクル(防犯登... | トップ | 久しぶりにギター »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。