怪しい隣人 〜ウルトラ怪獣ソフビ〜

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

ガマクジラ

2009-10-03 00:00:33 | ウルトラマン
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
見る角度で顔の印象が異なる ”潮吹き怪獣 ガマクジラ”です。



ガマクジラ集合写真。
左からポピー製キングザウルス,B-CLUB版,タグなし?版(硬質),タグなし?版(軟質)です。
よく写真で出てくる正面顔の丸顔からは口の長さが分からず,見た目の感じが非常に異なりますよね?



顔のアップ写真。
ちなみに持った感触は,とげが小さく尖っているポピー製が一番チクチクします。
タグありは手元にありませんが,2つ折移行の際,日田在住の女性後輩にタグありの購入依頼をし,まだ送ってもらってない−。
美恵ちゃ−ん,まだ持ってるかな−?連絡して送ってもらわないと・・・・。



バンダイ製集合写真。硬質&軟質
今写真見るまで2種は変わらないって思ってましたが,いやいや緑の塗装具合が異なりますね。



B-CLUB 顔アップ写真。
インパクトのある表情で,B-CLUBソフビの中ではお気に入りの部類に入るソフビです。
カエルもクジラも好きな私にとって,ネーミングといい姿といい”素晴らしい!と言わざるを得ない怪獣の1つです。

ジャンル:
フィギュア
キーワード
ガマクジラ ウルトラ怪獣
コメント (0) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« ツインテール | トップ | ドラコ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。