怪しい隣人 ~ウルトラ怪獣ソフビ~

保有している バンダイ ウルトラ怪獣ソフビを中心にご紹介!

アースゴモラ

2014-06-08 00:00:00 | 大怪獣ラッシュ
今回ご紹介するウルトラ怪獣ソフビは,
謎の鉱石 プラズマソウルを取り込んだ ”アースゴモラ”です。


アースゴモラ写真。
ウルトラ怪獣DXのソフビで,今までにないエメラルドグリーンが印象的です。


顔のアップ写真。
ボケてますねぇ・・・,白目で豚鼻,怖い顔つきをしています。
ゴテゴテと顔に,緑色の物体で彩られています。


横向き写真。
ゴモラ族のなかでも,EXゴモラ的な印象ですね。


背面写真。
耳に緑色の靴下をかぶせられている雰囲気・・・・。
あんまり興味がないソフビで,コメントがナゲヤリです,すみません。


タグ写真。
買いやすくするために,500シリーズへ移行したのに,大きなソフビは800円ソフビの倍・・・。
これは,タイラントやゾグとは違い,新造形ですが,
できたら,昭和からのファンも納得するソソル新造形怪獣を出していただきたいもんです,はい。
やっつけ仕事で,申し訳ないっす・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2014-06-21 15:02:33
はじめまして。takaと申します。
隣人さん、再開されてたんですね!おめでとうございます!
実は、2009年の末くらいからでしょうか、ずっと拝見させていただいておりました。
怪獣大好きと言う事で、当然影響されまくりで..(笑)
お陰さまで、隣人さんにはとても敵いませんがソフビの方が大量に(笑)怪獣墓場って言われてます(笑)
シリーズの方が500シリーズになってしまい、購入を止めていたのですが、やっぱりと言うか、1個手に取った瞬間!購入意欲の方が止められない!!
そんな時、もしかしたら?と覗いてみたら再開されてるっ!
今後も色々教えていただきながら勉強したいと思いますので、更新楽しみにまってます。
Unknown (怪しい隣人)
2014-06-21 21:24:06
takaさん、コメントありがとうございます。
ボチボチとヤフオクや大阪へ行った際に店舗で私も購入を続けています。
しかし,各種あと1つが集まらずに紹介できていないものや,
大阪と広島の家に分かれている物もあり,なかなか更新できていないのが現状です,
ごめんなさい・・・。

 しかし,このブログで明らかに敵を増やしてしまいました・・・(笑)。
ヤフオクでも,欲しいものがすんなり買えなくなりましたー。
まぁ私も寝るときに毎日眺めていますが,超図鑑が発売されたせいでもあるのでしょう。
ぼちぼち購入して,ぼちぼち更新いたします。
こちらこそ,色々お教え下さいませ,これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿