田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

なんとか見通しついた

2016-02-17 17:44:28 | 日記

おぞましい感じのビフォアー


これを使ってイメージ通りになるか、


なんか変なおじさん。

   

少年っぽくはなったような。

目張りが強すぎた。

顔写真は拡大してほしくないな。



目張りをぼかして次回やり直し。

64歳でもなんとかメロスがやれそうな。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この顔で化けられるか | トップ | なんのため? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoho)
2016-02-17 19:37:48
見ようによっては変質者にも・・・。
Unknown (田布施座)
2016-02-17 20:29:29
変身願望というわけでもないのですが、今回は形から入った方が効果があると思いまして、古代ギリシャの舞台イメージでメロスが演じ、シェークスピア空間を感じてもらえればと思い取り組んでいます。
6月二日公演、最大で4ステージやりたいと思っています。場所は田布施図書館。
Unknown (田布施座)
2016-02-17 20:33:23
二日と書きましたが、二日間公演のことで日時は後日公表します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事