田布施座

演劇でつながる、役者で伝える。

絶妙な間

2018-01-11 08:16:39 | 日記
志ん朝さんの落語、多くの作品を観聴いています。

間の無い間と言いますか、繋いで人が入れ替わる見事だな~と。

所作も大変理に適ってます。見事です。

観聴く度に発見があります。弟子になった様な気がしてきました。

かなりの時間が日常のなかでとられますので、うまい具合にやらないと。

文七元結を覚える作業がなかなか思うようにとれません。

効率よく工夫しながらやっていこう・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | あれからひと月あまり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事