がり日記

フレンチブルドッグの愛犬”がり”との
何気ない日常をつづった日記です。

オモチャ

2011-05-14 10:10:39 | Weblog

みなさんのお宅はオモチャ長持ちします?

うたはハカイダーのおかげで強いものじゃないとシュンサツです〓

とうとう長持ちしてたラグビーボールが破壊されたので〓〓〓をかいました。
気に入ったようで、獲物を狙い目でオモチャをみて〓〓
ゲットしたらべろだしてご満悦でした(*´∀`)♪

長持ちさせてよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンママ)
2011-05-15 00:03:42
うちも長持ちしないよ~ww

でもあんまり長持ちしすぎても飽きて遊ばなくなるので(笑)
タイミングよく壊れるとっても都合のいい(笑)おもちゃを探していますpp
Unknown (たぶちな)
2011-05-24 17:49:07
レオンママさん>
 やっぱり??
 タイミングよくこわれるおもちゃ
 あったらおしえてくださいね~。笑