toast日記

朝食べるパンはおいしいものに限る。それを楽しみに毎朝頑張って起きるのですから。

アトリエ展終了 祝!6位

2006-12-06 23:51:09 | 今日のできごと
先日のアトリエ展、
会員以外の来場者が選ぶ一般投票部門において
第6位をいただきました。

たくさんの絵があった中から、
この絵を選んでくれた方がいたことが、
とてもうれしいです。かつ恐縮です。

賞をもらうなんて、高校2年生の全校百人一首大会団体戦3位入賞とか
そんなやつ以来じゃないでしょうか。

これからも、もっとよい絵が描けるように頑張りたいと思います。
会期中、見に来てくれた方々、どうもありがとう★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいねぇ! (Unknown)
2006-12-07 14:13:44
おめでたう!すごいじゃんよー!
何を描いたの?子供らしき人物が2人見えますが、何をしているのかしら?
返信する
Unknown (kikurock)
2006-12-07 23:16:12
おめでとう~~~!
すごいね!やったね!

すごく優しい絵だものね。
みんなにもその優しさが伝わったのでしょう。

ひゃくにんいっしゅたいかい。。
渋い!渋すぎるっ!
返信する
Unknown (kikurock)
2006-12-07 23:17:03

拍手の位置、まつがえた。
返信する
どもども (tabtea)
2006-12-07 23:51:27
二人ともどもありがとー

>Unknownさん
この子たちは、ベッドでぼんやりしてます。ははは。

>kikuたん
優しいだなんて・・テレ。
百人一首、最初の一文字を聞いただけでとれるのは、「む」と「め」。
返信する