Bee Drive のボーカル・マツの日記。

マツとかめ吉~Butterfly Effectから改めました。

7月6日(水)みつばち日記☆

2016年07月06日 12時04分44秒 | マツとカメ吉(ハチのコト)

今日は太陽も大人しい状況の中行って来ました☆

暑すぎず、汗の量も少なめでの作業でした。

蜂数が凄すぎる~♪

新箱も増えまくりで、想像以上の順調さですわ☆

ついに新箱も2段積みあがりました!

本家は順調にハチミツを溜めてます。
搾るのは再来週予定です。

所狭しと蜂達が仕事をしてる。(実に微笑ましい~)

作業中に俺の足元に蜂達が集まってくるから足を動かされへん(笑)

懐いてる訳では無いけど、攻撃をしてる訳でも無い!

ほんまにええ蜂達ですわ☆ 

この調子でよろしくな~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(日)みつばち日記☆ | トップ | 7月19日(火)みつばち日記☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マツとカメ吉(ハチのコト)」カテゴリの最新記事