子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

そ・・・そうなの?

2006-01-31 00:30:05 | Weblog
耳かき好きです。

耳あかの型は1塩基が決定 乾燥タイプは“突然変異” (共同通信) - goo ニュース

綿棒でも、竹細工耳かきでの耳かきも好きです。

カサカサタイプの耳垢は・・・・皮膚?・・・・

でも、大きなのが取れた時の喜びは・・・・

かなりの快感ですが・・・・・・・・・・




突然変異と言われても・・・

外国だと、違うのかなぁ・・・・知り合いいないし

映画でも・・・あまり印象ないし・・・・



特別な存在として・・・・がんばりますか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 始まりは・・・きっと・・・・ | トップ | 物価なんて・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
耳あかの乾湿はDNA! (今日の”俺”ニュース)
耳あかの乾湿はDNA!
悶え苦しむ経理担当。。。。。。その2 (泣きながら、撤退同盟)
むむ? どうする?
きっとあなたも突然変異 (cafe STILL CRAZY)
耳あかの型は1塩基が決定 乾燥タイプは“突然変異” (共同通信) - goo ニュース 突然変異だったらしい自分にびっくり。 こんなことを研究していた人がいることに、さらにびっくり。 自分がフツウだとか、自分の知ることがすべてとか、 とにかくそんな感覚はさっさと捨て