笑いのススメ

人生に笑いって大事だよね。
まぁそれとは関係なく、
このブログは、ただの親ばか日記です。

ツイッターから

2016-10-14 11:52:51 | SMAP関連
ツイッターで見かけたツイートを紹介しつつ解説します(笑)



この気持ち、すごいよくわかるー。
「署名活動」とか「世界に一つだけの花購買運動」とか、ファンは頑張っています。
でも本当にこのツイートと同じ気持ち。
SMAPは絶対に諦めてないはず。絶対また5人で活動してくれると信じてる。
状況がむずかしいこともわかってるけど、でも信じてる。
だから、めげない、あきらめない!どんなことになろうとも前を向いて頑張るのみ!




世界に一つだけの花は300万枚まであと12.4万枚です。まだ300万枚は達成されていません。
1週あたり1.4万枚は、かなり厳しいペース。
SMAPとして活動している年内になんとか300万枚を達成したい!という気持ちです。
来年になるとどんな状況になるかわからないし。
多分、テレビで姿が見られなくなるはず。だからなんとか年内に!って気持ち。
SMAPに応援している気持ちを届けたい。
だって今まで私達に笑顔の時間をたくさんくれた人達だもの。
もしよかったら協力してください。どうかよろしくお願いします。

SMAPのCDはビクターから出ています。
購入するときはオリコン協力店で購入しないとオリコンには反映されません。(タワレコ、HMVとかで買えば大丈夫



この動画の最後の木村くんの「サンキュ」が超絶かっこいいので是非(笑)




引用
昔、山下達郎が自身のラジオ番組で「夜空ノムコウ」を聞いた感想として「SMAPは今の自分たちがこの歌を歌うことの意味、魅力をわかっていないのではないかと思うほどにいい」と褒めていた(言い回しはうろ覚えだが)。ラジオを聴いていた私は、山下達郎が褒めたよという驚きと、SMAPの持つ魅力の根っこになんとなく触れた気がしたのを記憶している。

とてもいい記事だったので、是非読んでみてください。
「夜空ノムコウ」のPVが目に浮かぶ‥

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年会費返金? | トップ | ツライ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む