笑いのススメ

人生に笑いって大事だよね。
まぁそれとは関係なく、
このブログは、ただの親ばか日記です。

なんで?

2016-10-19 12:11:49 | SMAP関連
稲垣、年内最終放送は解散言及か 文化放送取締役「あるべし」 デイリースポーツ

文化放送が18日、都内の同局で定例社長会見を開き、12月31日をもって解散するSMAPの稲垣吾郎(42)がメーンパーソナリティーを務める「稲垣吾郎のSTOP THE SMAP」(木曜、後9・30)の来年1月以降の放送について、依然として「未定」であると発表した。

 編成担当の長谷川実取締役は、「現状は未定。先方さんとの話合いを踏まえた上で発表できるようにしなければ」と言い、現状では、「先方や本人、レコード会社と話し合いをしていて一番いい形を最終的に決めたい。まだ、その段階です」と協議中であるとした。稲垣自身が終了を希望しているかについては、「本人が終了したいということではないと思います」と稲垣の胸中を推し量っていた。

 SMAPとして最後の出演となる12月29日放送回は、解散やSMAPの歴史を振り返る内容が期待される。稲垣は解散発表後の8月18日放送回でメンバーで初めて解散に触れている。長谷川取締役は「ファンの方の気持ちを考えれば、あるべしだと思います。稲垣さんの番組が最初に解散に触れたので、ごく自然に聴ける形を作りたい」と稲垣から解散やSMAPへの思いを語る構成を思い描いた。

 同番組は、当初はSMAP全メンバーが出演する形で91年10月に始まった。現在は稲垣が個人で出演している。先月9月に行われた定例会見では、来年1月以降の放送を未定と発表していた。


吾郎ちゃんのラジオが来年以降も続くかどうかは未定なんですって。
(ちなみに他のメンバーのラジオも未定です)

編成担当の長谷川さんの発言がここに載っているとおりならば、
本人も文化放送も続けたがっている様子なのに、なんで未定なんでしょうか。

吾郎ちゃん、すっごい楽しそうにラジオしてますよ。
継続してください!ってハガキもいっぱい届いているハズです。
局側も止める理由ないですよね?

じゃあなんで「継続します!」って言えないんでしょうか‥。
個人の仕事だから、解散しても関係ないよね?

こんなことばっかりなんですよ!
そりゃーファンも怒るでしょ。

ちくしょー。
SMAPを返してー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 署名活動 | トップ | スマスマ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む