笑いのススメ

人生に笑いって大事だよね。
まぁそれとは関係なく、
このブログは、ただの親ばか日記です。

9月といえば‥

2016-09-15 12:31:39 | 日記
9月といえば‥

来年の手帳の発売が始まる時期です!!

私、ほぼ専業主婦なんだけど、手帳使ってて。
手帳、大好きで。

予定はもちろん、やりたいこととか、日記とか
なーんでも書きこんじゃうんですよ。

今年はなんと2冊使い。


今年は、ほぼ日のweeksを絶賛愛用中。
表紙が淡いピンク色で、汚れが目立っちゃうところが失敗点。
もう一つは、ほぼ日のオリジナルサイズをavecで。

でもさー、やっぱり2冊使ってると片方がおろそかになっちゃうんだよね。
だから次の手帳は1冊だけにするつもりでした。

で、来年の手帳は何にしよう♪って、3月くらいからずーっと考えてたんです。
ついに、ついに、9月がやってきた!

色々検討したんです。
結果、ジブン手帳がベストだ!という結論だったんですけど、
どおーーーしても、フォントが好きになれないんです。
あの角ばった数字が気になる。そして、色の明暗具合も気になる!

散々迷ったあげく、結局ほぼ日のオリジナルをavecで使うことにしました。
週間手帳とセットで♪
でね~、今年のカバーはシロクマ

決まってしまえば、超楽しみで。
早く届かないかな~って、首を長くして待ってます(笑)

だけど、手帳を選ぶ楽しみが終わってしまって
ちょっと寂しい。

あ~、再来年の手帳はどんなのにしようかなー(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長期? | トップ | 昨日の朝の出来事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事