笑いのススメ

人生に笑いって大事だよね。
まぁそれとは関係なく、
このブログは、ただの親ばか日記です。

署名活動

2016-10-17 09:22:06 | SMAP関連
SMAP存続並びにグループ活動の継続願いの署名活動っていうのがあるんです。

ファンの有志?の人がツイッターで声をかけて始まってるんですけど。
けっこうな数の人が参加している様子です。

解散撤回を願う声を届ける必要はあると思うんです。
だって、そんな声を上げなかったら撤回されるわけがないし。

ファンの「私達にはSMAPが必要です!」っていう声を届ける必要がある。
でも、街頭で不特定多数に署名活動をすることは、SMAPの迷惑になるのではないかと考え、ファンの声かけで署名活動を行っています。

私も参加しています。

私がSMAPファンであることを知っている人(コンサートに行ってたことを知ってる人)には、まだ切り出しやすいんですけどね。

それでもかなり勇気がいります(笑)
ドン引きされるんじゃないかと思って。
私がひかれるだけならまだいいんですけど、それがスマオタ怖い!になって、
SMAPの印象が悪くなるのもこわい。

SMAPファンであることを知らない人には、どんなに仲が良くても無理…。
今更切り出せない。

私、クールなイメージのつもりだったからさ‥(自分で言うけど)

これを機会にぶちまけるか‥いや、でも。 と毎日悩んでいます(笑)


これじゃあ高校生のころと何にも変わってないよ、私。
大人になったつもりだったけど、あんまり変わってないんだなぁって思うね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツライ | トップ | なんで? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む