じぃじの骨頭壊死

年金生活のじぃじが一念発起!!
平成元年に発症した右大腿骨骨頭壊死症で手術せず頑張っているブログです。

謹賀新年

2017年01月03日 20時11分19秒 | 特養老人ホーム
平成29年1月元旦 遅くなりましたが・・・・
あけまして おめでとうございます。
今年は「酉年」で私の6順目の歳男となりました。
母は特養施設で3回目の正月を迎えました。
孫達を連れて面会に行ってきました。ますます記憶が短くなって、学年や年齢を数分おきに聞いていた。

今年は特に、ゆるゆると行きましょう?????


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も「秋ウコン」の花 | トップ | 寒気襲来? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

特養老人ホーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。