またたびや猫日記

お婆ちゃんの猫 しろちゃん😼(弟)くろちゃん😾(姉)と母さんの猫ちゃん達🐱(20猫くらい⁉)との暮らしを紹介

私のベッド…😾💦

2017年02月12日 | しろ・くろ日記
少し前までは、くろちゃん😾の場所だった

私🐷のベッド

ここからテレビ📺を見ていました



しかし❗ある日、しろちゃん😼に追いやられ💦

今では、すっかり😅しろちゃん😼の場所になりました

くろちゃん😾今でも使いたいようです

こうして、首を伸ばして様子を伺っています😅



なんとかしてあげたいけど…難しい😣💨

くろちゃん😾、ごめんね😅
"くろちゃん😾の寝息" を YouTube で見る

"寝かせて~💦" を YouTube で見る


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぎさ♂と会話⁉ | トップ | 単独、抱っこ記念😆🎉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

しろ・くろ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL